紙本分格實體店 zbfghk store


這裡都是我們喜歡,並推薦大家買回家的實體書。

特集:THE FIRST SLAM DUNK《CG WORLD》2023 年 06 月號 vol.298
CGWORLD vol.298(2023年5月10日発売)の特集は「映画『THE FIRST SLAM DUNK』」。国内に留まらず国外でも大ヒットを記録中の映画『THE FIRST SLAM DUNK』を大々的にフィーチャー! 原作者の井上雄彦氏が監督を務め、漫画の絵がそのまま動き出したかのような臨場感あるアニメーションを実現した本作について、制作の中枢を担った東映アニメーションとダンデライオンアニメーションスタジオの全面協力の下、その制作技術を徹底的に掘り下げる。
[表紙]
映画『THE FIRST SLAM DUNK』
[特集扉 全2ページ]
[Conte/MoCap/Previz 全6ページ]
CGを駆使したリアルなバスケシーンと宮城視点で新たに描き直された群像劇
[Character Model 全6ページ]
井上雄彦氏の今の絵柄に寄せたキャラクターモデリング
[Character Rigging 全6ページ]
キャラクターらしさの再現と量産化を実現した秘伝の仕込み
[Animation 全10ページ]
今の井上雄彦ならどう描くかバスケットのリアリティを追う
[Simulation & Effects 全6ページ]
量産とこだわりを両立したシミュレーションと視覚効果
[LookDev/Composite 全8ページ]
セルでもなくCGくさくもない新しいルックの模索
[Pipeline/Tool 全4ページ]
大規模・大容量データの効率的な管理システム
[PM Group Interview 全4ページ]
プロダクションマネージャー座談会
【特別企画】
アニメ『チェンソーマン』第11話エンディング
\ 月供贊助購物折扣優惠 /
